test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
押尾学 殺人罪
 
押尾学 殺人罪になるか?今後の警察の動きがどうなるか?会社で噂に。
自分だけが助かり、女性を見捨てた・・・許せない奴!会社では、悪者となっている。

押尾容疑者にMDMAを渡したとする同法違反容疑で知人の泉田勇介容疑者(31)。
女性の携帯電話を捨てたとする証拠隠滅容疑で押尾容疑者の当時のマネジャーの遠藤亮平容疑者(28)と逮捕。

MDMAを持っていたのは女性と言っていた押尾学。押尾学が女性に渡した事実が。
しかし、今回の逮捕は、薬物譲渡についてだと言う。
押尾学が、女性に関しての死に関する捜査は、長期化されるのか?

芸能界のカリスマモデル達が、元交際相手としてMDMAに関して捜査。
その20代のモデルの人数は、3名と言う事だが、ネットでも色々と噂になっている
モデル達の名前は、マスコミで報道されるのか?
押尾学にMDMAを貰い一緒に服用していたら罪になるのでは?

再逮捕の報道で、少しスッキリと言う所だが・・。
押尾学に関わる大物スポーツ選手、有名政治家の息子の件も、はっきりして貰いたい。

逮捕するとマスコミでも報られたが、翌日逮捕となった原因は?
そして、亡くなった女性の部屋と関わった男性は4名ではないのか?

女性が亡くなった現場にいた男達の中に有名スポーツ選手も!?
その有名スポーツ選手は、国民を代表する選手と言う事だ。そして、政治関係の長男も。
有名スポーツ選手、政治家長男は、押尾学と遊び歩いていたと言う噂が以前からある。
友人等は、心落ち着かない状態でいるだろう?
しかし、人物が人物だけに、相当、慎重に捜査が行われるだろう。

8月31日に保釈された俳優、押尾学被告の保釈保証金400万円
その保釈金の出所は、押尾学の友人らによるカンパだった。
保証金を調達した実業家が「女性セブン」で告白。
そんな多額の金額を出す友人達の根拠は?

現時点では、そのスポーツ選手の関与は取り沙汰されていない。
しかし、今後の展開次第ではさらなる広がりを見せる可能性が!!

闇の事件が一体どこまで表になるのか、注目はそこだ。

裁判で、自分に都合の良い事を言っていた、事実は・・?
死人に口無し・・そんな都合の良い言い訳をしていた押尾学。
自分を守る為だけの嘘なのか?    隠された証言

 

前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。