test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
はなまるカフェ 赤西仁
 
KAT-TUN 赤西仁 はなまるカフェ初出場!凄い緊張しているという赤西仁。
ジャニーズの先輩、ヤッ君に、歌がうまい、ワイルド系と絶賛。
赤西仁の高温の声が良いそうだ。映画は、ヤックンはすでに見たそうだ。

■はなまるカフェで紹介された赤西仁 プロフィール
1998年ジャニーズ事務所に入る
2006年KAT-TUNとしてCDデビュー

主な出演ドラマ
2005年 ごくせん 2005 DVD-BOX / 仲間由紀恵
2005年 anego[アネゴ] DVD-BOX

2007年 有閑倶楽部 DVD-BOX

2010年 1月 BANDAGE(バンディジ)映画初出演
       劇中バンドでCDデビュー
       LANDS LAST LIVE 1月19日 東京渋谷でライブ
2月 初ソロコンサート 「友&仁」開催

1984年7月4日生まれ
東京都出身 O型おめざは、アロエのアイス・コンビ二で購入したら美味しかった。
割りとポーカーフェィスの赤西仁。無口?

赤西仁の実家では、6匹の犬を飼っているそうだ。
トイプードル1匹、ミニチュアダックスフンドが5匹。

家族は、仲良くファンキーでのりの良い家族。
お母さんが、赤西仁の友達と仲良しで、メールのやりとりをしている社交的で明るいお母さん。
友達と仲良くしてくれるのが、嬉しいと言う感じで、お母さん大好きと言う感じが伝わる赤西仁だ。

赤西仁への、お母さんからの珍メール
韓国語!アルファベットずくめなど!ホノボノとしたお母さん。
お母さんの満面の笑み!が、お父さんからメールが送られてくると言う、赤西仁のお父さんも明るい。

テレビを見ていると、シャイなイメージだが、本当の赤西仁は、明るくファンキー。
人見知りが激しく、テレビだと普段通リ話せなくなるそうだ。作ってしまう癖がある。
普段の赤西仁を知っている人は、不思議と言う感じに思われているそうだ。

赤西仁の癒し空間は、ブラウンのベッド。
寝やすく、お気に入りのベッド。寝るときは、ティシャツにパンツ。
ベッドは、下調べをして、じっくり検討して購入するそうです。
掃除は、一度やると止まらないタイプ、赤西仁の部屋は普通の生活観あふれる部屋。
部屋では、映画を見たり、ゲームをしたり、友達を呼んだり。
同じ事務所の山下智久、錦戸亮さんなど遊びに来るそうです。

山下智久、錦戸亮さんなどは、つるんで遊ぶ事が多いそうです。
KAT-TUNのメンバーとは、普段は一緒に遊ばないそうです。

ステンドグラスが好きで、教会、マリア様に興味がある。
ステンドグラス風のチェスがお気に入り。

赤西仁の自己分析
クールに見えて、クールじゃなく、明るい。
2度寝するとテンションが上がった。

将来設計を考える事があり、土地が欲しい、家を建てて地下を作りたい。
やりくり、貯金もしているそうだ。

ポジティブ度が高く、気にしない性格。なんとかなるさタイプ。
怖がり、虫(昆虫)、おばけが苦手。毛虫を触ってあれてから、蜂もこわい。
お化け屋敷など入れない。

結婚願望度は、あるほうで、子供が欲しい、家庭を持ちたい。
子供が好きで、子供になつかれる。
家庭を持つと、仕事が頑張れるので、結婚願望がある。

バンドブームの90年代
女子高校生と想いをよせ、マネージャーとしてバンドを支える
ライブがメジャーになると、メンバーの中で炸裂していく。
音楽に青春をかけた映画。

全国東宝系にて公開中。
1月25日全国39劇場 生中継舞台挨拶も行われる。  

前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。