test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
依知川(いちかわ) りん
 
依知川(いちかわ) りん!村ドルと言われ話題になっている。色んな肩書アイドルが多い。
千葉県印旛郡本埜(もとの)村に住んでいるアイドルということで「村ドル」と呼ばれている依知川りん。

村ドルと呼ばれている、彼女の大胆な姿にドキッとする。


20%off◆ 2009年11月21日発売予定 依知川りん~りん、りん!りん!!~

依知川りんは、都心から列車でも1時間半はかかる言うが、不便だろうなぁ。
「今でも、都心に出てくるときにはドキドキする」
「緑に囲まれた自然が大好き」と語る依知川りん!

純朴という2文字がお似合いのアイドルと言う事だが、撮影は大胆なポーズもOK?

2009年11月21日発売依知川りん りん、りん!りん!! ~村で一番可愛い娘~

千葉県の本埜村で暮らし始めたのは小学4年生からと言うから、親元で暮らしているのかな?
通勤は、車なら安心だが、電車、バスを利用しているなら、可愛いから心配だ。
依知川りんは、田舎暮らし生活を満喫しているようで、鳥のさえずりを愛す。

田舎暮らしで、最も羨ましいのは、毎年秋になると、遠方からハクチョウが飛来するそうだ。
500羽がやってくる事もあるそうだ。そして、年を越した春には再び、どこかへ旅立つそうだ。
そんなハクチョウたちを間近に見られるのが、たまらなくうれしいという。

本当に、田舎暮らしを楽しむ、村ドル!依知川りんを応援したい。

 

前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。