test
 
 

test
大貫幹枝
 
大貫幹枝さんは、一億円を拾ったと言う大貫久雄さんの孫娘。
おもいっきりDONで報道されてました。

大貫さんの孫の大貫幹枝さんは、吉本興業に所属。
お笑いコンビ、タカダ・コーポレーションの突っ込み役だ。
目が大きくて、一度見たら忘れられないような愛嬌がある娘だと思う。

大貫幹枝さんは、大学卒業後、漫画家を目指していた時期があるそうです。
漫画の賞レースで最終選考に残った経験が有るという。
アニメの声優並の声色で、歌手ユニット UMA(ユーマ)も結成。
デビュー曲は、UMAのテーマ アジアの最下位~

これからの大貫幹枝さん!お笑いの活躍に期待したい。
お笑い界のアイドルとして、嫌なニュースが多い中、明るい笑顔でテレビにバンバン出演してもらいたい

おもいっきりDONでのコメントでは、おじいさんにあたる大貫久雄さんの事を話してました。
一億円を拾った時の人とはなったけど、地味な生き方をされていたそうです。
大貫さんが、一億円を拾ってから、生まれたそうですが!
お年玉なども、地味なものだったそうです。

大貫幹枝さんも、お財布をよく拾うそうですが、現金が入ってないそうです。
既に、20個位警察に届けたと言ってましたね。

大貫さんは、残念ながら、お亡くなりになってますが・・。
お孫さんの活躍を見たかったでしょうね。

■大貫幹枝さんプロフィール
生年月日 1981年7月8日
栃木県出身
身長161センチ
立教大学卒業 
特技フルート

 

前のページ 次のページ
