test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
森勇介
 
森勇介さんは、川崎フロンターレ所属のサッカー選手。
ポジションはMFだが、頻繁に退場されると言う事で有名。

11月の2009年Jリーグヤマザキナビスコカップの決勝戦の表彰式での出来事。
森勇介選手は、首にかけていた銀メダルをはずし、ガムをかみながらの参加。


「川崎フロンターレ」カード森勇介さんら全20名の直筆サインカードが封入

森勇介さんは、サッカープレイより、DQNな活躍が多いとも言われているようだ。
DQN(ドキュン)とは、ネット用語で、ヤンキー、不良、頭が悪い、暴力的、非常識、知識が乏しい
人相が悪い、目つきが悪い人をさす言葉のようだ。
そこまで、言われたくないよなぁ~・

プレー中頻繁に警告される事が多い森勇介。
タイミングと体重移動で対面の選手を抜き去るサイドアタッカー。
肘打ち、蹴りなどスポーツマンシップに反する行為を行う癖があるそうだ。
悪質な反則行為として、退場される事が多い。

審判に異議申し立て、集中力のなさも目立つ森勇介。
ベガルタ仙台では、チーム側からシーズン途中で解雇の処分を受けたはず

2005年に川崎フロンターレに移籍。
試合に出ていないのに退場と言う、ベンチで審判にむけての暴言も。

他には無い、反抗的な選手は、又やった感があり・・面白く感じる事もあるが?
サッカーに憧れている少年も多いはず。
スポーツマンシップに反する選手は・・・どうなんだろう?


 

前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。