test
 
 

test
もこみちさん 弟 表久禎
 
速水もこみちさんの本名って?表もこみちさんって言うのよ!
で♪もこみちさんの弟さんも、芸能界にデビューしてるらしいのよっ

メンズベストヘア400の雑誌って言うので、表紙かどうかは?・・・
もこみちさんの弟の表久禎君はホワイト!色白美白♪
身長は、高いけど・・・
もこみちさんと、もこみちさんの弟の表久禎君!全然、違うタイプよっ

イメージ違うけど・・・美形よね!CM見た?  


もこみちさんと、表久禎君が似すぎてたら・・・俳優として困るもんね!
なので、似てなくて正解かもね!

特技は、野球って事なので、表久禎君がルーキーズに出てたら超ヒットしてたわね
話題性たっぷりじゃない?

もうひとつの特技は、水泳ですって~
すいえいだったら、表久禎君のダイブも良かったかもね

まぁ・・・皐月が決める事では、ないけどぉ~

ちょっと、生意気だとか・・・色んな噂をきくけど・・
たとえ、生意気でも、芸能界で生きていくには、そんくらいで良いんじゃない?
礼儀さえ、しっかりしてれば・・・後、自分に責任を持てれば♪

で、飽きない顔立ちよ!時代劇とか似合いそう~
すっきり、醤油顔かな?

CMでは、スチール・早慶外語ゼミに出演してるんですって~
雑誌は、ジュノン別冊「メンズベストヘア400」とおとこのブランドHEROES


駿台のパンフレットにも載ってるらしいわよっ~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

