test
 
 

test
薬丸翔 出演作品
 
おめでたいわねぇ~
はなまるマーケットでヤッ君こと薬丸裕英さんに赤ちゃん誕生ですってねぇ~

ところで、生徒諸君に辻本光役で出演してたのが、ヤッ君の息子の薬丸翔君だったのよぉ

ヤッ君は、アイドルの石川秀美さんと結婚して、長男の薬丸翔君がタレント活動してるのよねぇ~
お二人に似て、やっぱりイケメンよ!

しかも、身長が180センチもあるのよぉ~
ヤッ君は、そんなに背が高くなかったわよねぇ~
ママの石川秀美さんが、身長に気を使って育てて下さったのかしら?

薬丸 翔 君は、もう17歳ですって♪
生まれた赤ちゃんと17歳離れてるわけですねぇ~
なんか、感動だわぁ~

 


薬丸 翔 くんは、SHOでデビューしたけど、やっぱり本名の薬丸翔君を芸名にしたらしいの
そりゃぁ・・・ヤッ君の息子って方が、皆さんの興味深々になるわよぇ~

出身は東京っていうのは、多分皆さんご存知よね?
血液型 AB型 だそうよ
1990年10月25日生まれらしので、結婚してすぐ、生まれたのね!

職業は、タレントでなく俳優さん!らしいわぁ~
タレントだと、お父様のヤッ君とかぶるからかしら?

2005年にクラウン・クリエイティブ「ROMYRHINO Kids ロミーライノキッズ」のイメージキャラクターに選ばれたんですって♪

早く、はなまるマーケットに出演すると良いのにね


テレビドラマでは、
炬燵猫(2007年2月、サラマンドラ・ピクチャーズ) - 主演・藤崎レイ役
生徒諸君
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

