test
 
 

test
森田彩華ちゃん おせん
 
森田彩華ちゃんは、おせんに出演。
仲居さん役が、とても可愛くて、注目したい女優さん。
大人っぽいわよね~森田彩華ちゃんは、日本美人ね・・・・・・!


青空のゆくえ / 森田彩華

森田彩華ちゃんのちょっと垢抜けない感じが、どことなく良い。
(仲居さんって言う、役柄的にしかたないわよね~)
これからどんな風に変わって行くのが楽しみな女優さんになりそう

森田彩華ちゃんは、古風的感よね
今時ギャルって感じもしないわよね~ずっとこのままでいてもらいたいなぁ

森田彩華さんプロフィール
生年月日 1988.12.26
山羊座、O型
165センチ、85、59,89
千葉県習志野市出身
2002年 第8回全国日本国民美少女コンテスト出場
2003年 美少女クラブ21でデビュー

森田彩華さんは、堀越高等学校を卒業しているんですね~。
これから、ドンドン輝いてもらいたい女優さんです。

 


1988年(昭和63年)12月26日・・・まだ、20歳前なのねぇ~一番楽しい時ね
森田彩華ちゃんは、堀越学園高校卒業らしいわ~
堀越学園って言えば芸能人多いわよねぇ~
芸能人同士でお付き合いとかするのかしら?

森田彩華ちゃんの血液型はO型らしいけど、O型の女性って頼りがいがあるし
さっぱりしているし、大好きだわッ♪
血液型だけで、判断しちゃ駄目だけどね

身長:165cm 3サイズ:B85、W59、H89ですって~
スタイル良いわよね!

趣味:イラスト、ダンス

活動歴はテレビに結構でてるのよね~麻婆豆腐の女房(NHK)って何かしら?
エースをねらえ!シリーズ(テレ朝)
さよなら小津先生SP(フジ)
アタックNo.1(テレ朝)
3年B組金八先生SP11(TBS)
ダンドリ。(フジ)
GIRLS A GOGO!美少女クラブ31(テレ朝)
平成教育2005予備校(フジ)

凄い活躍ね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

