test
スポンサーサイト
 
 

test
坂本一生 ホストクラブ
 
坂本一生さんって昔、都内で目撃した事あるわ~
何でも、ホストクラブに居るって噂を小耳に挟んだの~

ところで、坂本一生さんは、お笑い芸人だったの?

 


坂本一生さんのホストって。どんな会話をして下さるんでしょうね~
芸能界のお話し?かしら?

でも、おば様達に人気でそうよね~
確か、可愛らしいお顔立ちだったものねぇ~

ホストから、芸能人になられた方もいましたね・・・なんて方でしたっけ?
お料理が確か得意とか・・・だったわよねぇ~

男性がお料理って、とてもセクシーな感じがして好き

ホストって皐月が男性だったら一度は、やって見たい職業だわ~
人生の勉強になりそうだもの!

でも、簡単に言っちゃ~いけないわねぇ~
知らないで色々言うのは禁句だわね!

大変な職業だと思うわ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

