test
スポンサーサイト
 
 

test
小林麻耶 青山学院大学文学部
 
はなまるにゲスト出演の小林麻耶さん!えくぼが可愛いわね~
小林麻耶さんは、青山学院大学文学部卒!やっぱり、大学卒業しないと女子アナにはなれないの?

いつもは、アナウンサーなので、脇役?的だけど、中央にお座りになって
小林麻耶さんが主人公♪はなまるおめざは・・・これ

もう一方が手作りだったので、ちょっと負けたかな?
小林麻耶さんも手作りで勝負して欲しかったような・・・
でも、勝負しない所がかわいいのかも
 


ちょっと、抜けた発言が可愛さのポイントかしら?
姉妹の写真が出てたけど、小林麻耶さんにそっくりね~

恋のからさわぎに出演し、ぶりっ子キャラで一躍有名になったそう・・・

小林麻耶さんは、青山学院大学で、モテモテアイドルだったそうよ
当たり前よね~可愛いし、明るいし

1979年7月12日生まれ 新潟県出身 A型 03年入社

確か、妹さんもアナウンサ~?

03年に入社して、「チューボーですよ!」「王様のブランチ」「日立 世界・ふしぎ発見!」
などで、活躍したのよねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

