test
スポンサーサイト
 
 

test
平井理央 慶應義塾大学 法学部
 
はなまるでは、今人気の平井理央さん!出てましたね~
平井理央さんって慶應義塾大学の法学部ですって、頭が良いのね~
おめざでは、ぬるぬるのこれを作ってきたのよね~
さすが、慶應義塾大学の法学部!手作りで、好感度アップね!

何でも、平井理央さんは、青春時代を芸能界ですごして来たんですって~
そういえば、はなまるで、公開されたお姉さまの写真見た?
超、美しいお姉さまよぉ~
大興奮だわっ!さぞや、モテルンデショウネ~
品があって、しっかりしてそうだし、芸能界で生きて行けちゃうわよ~
 


平井理央さんの笑顔は、極上スマイルって言われてて、他のアナ達と比べて、郡をぬいているそうよ
入社3年目にして、「ずぼると!」を初め多くの番組を任されてるんですって!
ところで、ずぼると!って何?


芸能界を離れて、女子アナ就職を決意したらしいけど・・・
女子アナで、とても活躍してるもの、正解だったわよねぇ~
芸能界も沢山人がいるから、かえって、女子アナのほうが、上ってかんじで良いんじゃない?

ところで、ずぼると!って何?
1982年11月15日生まれ
東京都出身 A型 05年度入社ですって
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

