test
 
 

test
大東俊介 松山千春
 
はなまるマーケットに爽やかなイケめん少年が・・・出演なさってるわ
大東俊介さん・・って言うらしいの
何でも、尊敬する松山千春さん役を映画で演じるんですって~(11月公開)
大東俊介さんは、左ききなので、右でギターを弾くのが大変だったらしいわぁ~
若い松山千春さんに似てるわこちら・・・・・画像

しぐさや、癖など、コンサートに行ったり、DVDを見たり、大変な研究をしたらしいわよ
松山千春さんは、とても喜んでいて、大東俊介さんは、ギターも旨いし、素直と絶賛してたわ


 


プロフィール芸名 大東俊介 フリガナ ダイトウシュンスケ 誕生日 1986年3月13日
星座 うお座 出身地 大阪  性別 男 (分かってるわよね) 血液型 A型  身長 182cm (長身素敵!)
ジャンル 俳優  デビュー年 2005年  

特技 料理(男の料理カッコいいわよね) 短距離走

大東俊介さんの、お部屋を見ちゃったけど、凄く綺麗で、白一色よ
キティちゃんとか置いてあって、男の子の部屋じゃないみたいよ
本当に爽やかでミントみたい

日曜劇場猟奇的な彼女でも田中麗奈さんの弟役で出演なさってるのね
こんな弟が欲しいわぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

