test
スポンサーサイト
 
 

test
えなり 清水由紀
 
「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずきさんの恋人役を熱演中の清水由紀さんは
お嬢様らしく、品があるわよね

美少女クラブ31グランプリに選ばれたんですもの綺麗なはずよね
まだ、清水由紀さんの肌露出画像は、見た事ないわよね
ずっと、お姫様タイプでいてほしいけど・・・
今度出る、改造人間の高校生役はイメージ変わっちゃうかしら
衣装は?画像こんな感じにして欲しいわ

 


8月公開の映画「THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間」(監督・脚本、金子功)にダブル主演するアイドルグループ、美少女クラブ31のメンバーで女優の清水由紀さんが、都内でインタビューに応じたそうよ

清水由紀さんは、無敵の改造人間となる女子高生役ですって
約10時間の猛特訓でアクションをマスターし「ほおを蹴られるシーンで鼻(の骨)にひびが入ったけど、傷は勲章」と豪語するまでに成長したらしいけど、偉いわよね
根性があるわよね~

最近の子だったら、すぐに泣き出しちゃいそうじゃない?
役者魂もあるのね


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

