test
スポンサーサイト
 
 

test
綾瀬はるか いいとも
 
明日のいいとも出演は綾瀬はるかちゃんですって~
芸能界に疎い皐月でも、綾瀬はるかちゃんは、知っているわ~
綾瀬はるかちゃんには、光がさしているわよね~
スタイルも凄く良いのよぉ~
見て♪こんなに豊満なバスト!水着姿がはじけそうよね
お洋服着ていると分からない物よね~
色んな噂聞くけど、そんなの関係ないわ~  


2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューしたのよ
デビュー後しばらくは、バラエティを中心に活動してたのは知ってた?

2004年7月、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で723人の中からオーディションでヒロイン役に抜擢されるなんて素晴らしいわよね
この頃から、凄い人気ものになったのよね

綾瀬はるかさんって歌も上手なのよ
「ピリオド」って言うシングルはオリコンチャート初登場8位を記録したのよね

スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力を持ってるんですって
中学でも人気者だったでしょうね

やや天然ボケな所が可愛いのよね
明日のいいともでは、タモリさんとどんな話題が飛び交うのか楽しみだわ
今日も、初めてでないのに、始めまして~なんて言って会場を笑わせてくれてたわっ
きっと、気づかいの出来る女性なんでしょうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

