test
スポンサーサイト
 
 

test
内田恭子 女子アナアイドルが
 

元フジテレビのアナウンサー・内田恭子さん(31)が古巣に不満タラタラって本当?
なんで、こんな娘なの?・・・
内田恭子さんのような、美しい方がそ・ん・なお下品な・・・事言わないわよね~
でも分かるわ~その気持ち!
   


内田恭子さんが寿退社してフリーになったのが06年4月よね
以来、内田恭子さんはフジに対する恩義を重視してんですって
いまだにフジ以外のテレビ局への出演は控えているって立派よね
レギュラーの「グータンヌーボ」「ジャンクSPORTS」「タモリのジャポニカロゴス」「ハッケン!! 」はすべてフジの番組よね

そんな両者の友好関係に不協和音が聞こえているんですって

 「北京五輪が原因なんです。ウッチーはフジ時代にスポーツ番組を長く担当してきたこともあって、北京五輪のキャスターをやりたがっていました。去年、『ANA中国線就航20周年』のCMに出演したのも北京五輪を意識していたからで、すでにフジが内々にキャスターを打診していたという話もあったほどです。しかし、フタを開けてみたらフジの五輪中継は古田敦也と相武紗季のコンビがメーンを張ることになった。これにウッチーが納得できないようです。“なんで、あのコなの!”と激高していたらしい」(テレビ関係者)

 また、内田恭子さんが小倉智昭さんとのコンビで司会を務めている土曜朝の情報番組「ハッケン!! 」も6月いっぱいで打ち切りが決定しているそうよ

 同番組は内田恭子さんにとって独立後、2本目のレギュラーだっただけに「心中穏やかではないだろう」と周囲は言ってるらしいの

 内田恭子さんは「第一三共ヘルスケア」や「三菱自動車」のCMに出演中で人気は健在よね
いよいよ内田j恭子さんがフジ以外の番組に登場する日も近い?かもしれないわね

いまだにフジ以外のテレビ局への出演は控えている。レギュラーの「グータンヌーボ」「ジャンクSPORTS」「タモリのジャポニカロゴス」「ハッケン!! 」はすべてフジの番組だそうよ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

