test
 
 

test
中山麻聖 ごくせん
 
今日も楽しみですね~「ごくせん」

田中麻聖君役の中山麻聖(なかやま ませい)さんって素敵よね
元PureBOYSのメンバーだったんですってね!
色々と活躍して来たかたなのね~

ごくせんって、芸能人の子役が多いわね~
 


そうそう、女優の中山麻理(離婚済)さんよ~お父様は俳優の三田村邦彦さん
兄にタレントの三田村瞬さんがいるわ

ごくせんに出演の中山麻聖さんは、現在は母(+チワワ)と二人暮らしなんですって
また、母方の伯父はマイケル中山さん、従姉は中山エミリさん・英玲奈姉妹ですって
凄いわね~血は争えないのね

東京都出身。血液型はB型。身長182cm、体重60kg。堀越高等学校卒業
特技は、バスケットボール・剣道(初段)・中国独楽・アニマルバルーンって凄いわねぇ~
こなしているスポーツが凄いわよね~

これから活躍が楽しみね
芸能一家って本当に多いわよね~
時代が巡るめぐっているって感じで、世代交代の時期なのかもしれませんね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

