test
 
 

test
大後 寿々花 (おおご すずか) 水着 画像
 
アイドル勉強中の皐月です

最近は温泉も水着を着て入る所が多いですね~

ところで、今年は、どんな水着が流行るか興味深々です

勿論、スタイルの良いアイドルの方達は、何を着ても付けてもお似合いなので
羨ましいけど・・・

 


皐月の友達が、「夏に成長期の子供と海やプールには行きたくないよねぇ~
綺麗なお姉さんの水着姿をジロジロ見てたらいやだもん!」との事

(心配しないでも、成長期になったら、ママとはプールや海にあまり出掛けないのでは?)

もしかしたら、ご主人より、息子の方が露出度の高い水着をみせたくないのかもね!

是非、競泳水着を付けて貰いたいアイドルって言えば

皐月と同じ神奈川県出身のアイドル、大後 寿々花(おおご すずか)ちゃん


大後 寿々花ちゃんは、まだまだ、オッ○イが半分みえちゃうような
水着は着て欲しくないなぁ~

まだ、青い実って感じで居て欲しいすぅ
これから、どんどん成長していくんですよねぇ~まだ階段を上がっているって感じで
背も大きくなるだろうし、成長期なんですもんね

劇団ひまわりに所属されてたんですよぉ~
2006年末で退団、現在はCATAMARAN所属されてるんですって!

子役として「ごくせん」に出演なさっていたので、ちょっと知っているわ
2005年にはわずか11歳にしてハリウッドデビューを果たらしいけど
凄いわよね~

多くの大物・実力派俳優から高い評価を受けているらしいわね~
同じ神奈川県出身として是非応援したいわ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

