test
スポンサーサイト
 
 

test
小林麻央 嵐櫻井翔 交際
 
アイドル勉強中の皐月です

嵐櫻井翔(さくらいしょう)さんは、さすがの皐月も知っているわ
それで、小林麻央さんと嵐櫻井翔さんが熱愛発覚したんですね

小林麻央さんって、どんな方?
と思ったら女子アナなんですって

今は、女子アナって凄い人気なんですって
 




ちょっと調べて見たら、激綺麗な方ですねぇ~
お姉さんぽいイメージですよね

ちょっと、youtubeとか見てみると、処女告白なんてあったりして・・・
良いですよぉ~
最近は、皆早いので、きちんとしている方なんでしょうね

お嬢様って感じがして、お育ちも良さそうです

嵐櫻井翔(さくらいしょう)さんも王子さまって感じなのでお似合いですよね

なんでも、熱愛デート中の画像が出ているらしいですね

結婚とかになるのかなぁ?

結婚も悪くないけど、お付き合いしている時って最高に楽しいですよね
新鮮で、トキメキとかあって、ドキドキワクワクって最高ですよぉ~

そういえば桜井翔さんってニュースキャスターとか、ちょっと前から出てますよね
いつ頃からかは、忘れましたが・・・
そのとき、横に居た綺麗な女性が小林麻央さんって
先程、遊びに来ていた友達が言ってました!!

その頃、お知り合いになったんでしょうか?






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

