test
スポンサーサイト
 
 

test
佐藤 栞里 埼玉
 
アイドル勉強中の皐月です
昨日、お友達とランチをして何やら芸能情報を聞いちゃおうかなって思いました

お友達:「いとこが佐藤 栞里ちゃんと同じ学校だったんだって」
皐月:「へー凄いね!どんな子だったのかしら?」
お友達:「普通の子だって~そう言えば○○××って美味しいよね」

・・・・・・これで終わってしまいました

残念!皆さんの知らない情報をゲットできると思ったのにぃ
 



しかも、とってもスタイルの良い子ね

普通って言葉って難しいわよねぇ~
色んな意味あるしぃ・・・

佐藤 栞里〔さとう しおり)ちゃんは、まだ17歳ですって(羨ましいわ)
10代の頃からモデルをしてるのね~
お勉強との両立大変だったでしょうね
偉いわよね

ピチレモン(学研)第5回ピチモオーディション・グランプリ(2001年)
CanCam(小学館)専属モデルオーディション2006・審査員特別賞(2006年)
ですって、色々頂いているんですね

これから、色んなドラマなどでお見かけするかもね!
制服が似合って、これからドンドン美しく磨かれて行くんでしょうね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

