test
スポンサーサイト
 
 

test
青木さやかダイエット 幸運を・・
 
昨年に婚姻届を提出したお笑いタレント 青木さやかさん (34)ですが
そろそろ、おめでたとかはどうなんでしょうね

昨年は最高の年って感じだったわね
青木さやかダイエットって言うのも話題になったわよね

青木さやかさんが食事制限とマンツーマン指導による器具を使ったウエイトトレーニングって
よく目にしたものだわっ
 


さてさて、青木さやかさんのダイエット法は、基本って感じだったわよね・・・

青木さやかさんがダイエットを頑張れたのは、ロンドンブーツの番組の中で
どっきりで週刊プレイボーイが「写真集を出しましょう」と騙し
青木さやかさんがその気になって…てのが始まりだったらしいわよっ

きっかけって言うのは、何処から誕生するか分かりませんね?

当時は青木さやかダイエットが気になっている人、今からダイエットのためにジムに行こうと考えている人が急増しましたっけね

ちなみに、青木さやかダイエットで17日間で58kg → 51kg痩せたそうですよ

青木さやかさんのダイエットで体重が減っただけではなく、プロポーションがよくなる痩せ方でしたね

青木さやかダイエットのポイントは、炭水化物を抜いてささみ肉や
食物繊維の多い食事療法と軽いウェートトレーニングやランニングなどをする事です。

青木さやかさんにはマンツーマンでダイエットトレーナーがついて指導があってこそって感じですが

青木さやかダイエットの方法は

低炭水化物ダイエットでの食事制限

ジムに通い、トレーナーのメニューに従い筋力トレーニング・有酸素運動

脂の少くない食事をとる

青木さやか写真集出版・パリコレ出演という明確な目標と期限を持つって事でしたね

ダイエットも、夏に始めては遅いので今頃から準備していくのがベストと毎年思うのですけどね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

