test
スポンサーサイト
 
 

test
檀れい CM
 
久しぶりに笑っていいともを見たわ~
・・で、凄い美しい方が出演されてたの(アイドル?)

テレビで見る限りは、井森美由紀さんに似ていたわ~

感想は、和服が似合いそう、お上品、落ち着きがある、ホッとする、優しそう
ナチュラル、薄化粧が素敵

疑問に思った事は、年齢は幾つなの?何に出演なさっているの?って事

(ここ整形情報Rankingには無いわよね)  


お名前は檀れいさんですって~36歳ですって

そこで、ちょっと調べて見ました
CMは金麦ビールに出演なさってるみたい

元宝塚って事で、なぁーるほど!!
皐月が男性だったら、「結婚したい」「母親になって欲しい」
って願望が目覚めそう

ビールのCMかぁ・・・これからチェックしなくては
ビールと言えば、もうすぐ父の日よね
何故か母の日より、影が薄いような

お父様にビールでも送ろうかなぁって調べてたら

旬なニュースrankingに檀れいさんの情報があるかも・・!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

