test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
AKB48 河西智美さん 手術
 
AKB48のメンバーが、河西智美さんが手術、イベントで倒れ手術。



AKB48の河西智美さん(18)が11日。
東京にある中野サンプラザで行われた「仮面ライダーW」のイベントに出演。
体調不良を訴えて都内の病院に緊急入院していたそうです。

入院先の検査の結果、虫垂炎と診断され、その日のうちに手術。
河西智美さんを担当されたお医者様からは、3日間の入院で7日間の絶対安静と・・!

河西智美さんは、10日前から体調が悪いと言っていたそうです。
虫垂炎

同じAKB48のメンバーである、板野友美(18)さんと、主人公に情報提供する女子高生クイーン&エリザベス役で出演。

河西智美さんと板野友美さんは3月31日にリリース「仮面ライダーW」とのコラボCD発売イベントに参加中。
イベントの1、2回目のステージには、河西智美さんも出演。
しかし、3回目のステージは、板野友美さんが1人で務めたそうです。

虫垂炎は、我慢すると腹膜炎をおこしたり大きな病気につながるので、早期発見が出来て良かったです。
知っておきたい「腹痛」の診断と治療




 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。