test
スポンサーサイト
 
 

test
若槻千夏 いいとも
 
若槻千夏さんの顔が!!!3月25日に放送フジテレビ「笑っていいとも」出演。
まさかの若槻千夏さんの変貌ぶりに、youtube、画像を検索する人が増えている。
西岡すみ子さんに、クリソツだとか!西岡すみ子さんだって美しい!


若槻改革 [DVD]
若槻改革 [DVD]
ビデオメーカー 2005-03-18
売り上げランキング : 38720

おすすめ平均 star
starスーパー(おバカ)アイドル!若槻千夏…永遠に…。
star千夏さんの魅力満載
starアイドルDVDであると同時に、彼女の成長記録でもある。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


笑っていいともに出演の若槻千夏さんの口紅が真っ赤かなのは、ビックリだけど・・。
そんなに、話題になるほどの事でも無いような。

Chi-chan 若槻千夏 [VHS]
Chi-chan 若槻千夏 [VHS]
ベガファクトリー 2002-12-25
売り上げランキング : 42308


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


会社で昼休みに、笑っていいとを見ていると・・・若槻千夏さんの顔が変わっている。
昼休みをずらして取っているA子は、3月28日の笑っていいとも増刊号で確認するんだとか?

整形と言う声もあるが・・整形なら綺麗になるはずだ。
若槻千夏さんの身に、何があったんだろうか?久々にテレビに出演すると・・。
結構~風貌が変わっている芸能人も多いと思うが!!痩せてやつれてしまったんだと思うが?

笑っていいともの、肌年齢は、40歳を超えていたが!!!
睡眠もタップリとっているし、思い当たる事は、無いと言っていた若槻千夏さんだった。


 

