test
 
 

test
水川あさみ 相葉雅紀
 
嵐の相葉雅紀さんが水川あさみさんとの交際否定。
水川あさみさんは「友だち」と言っていた・・が?

水川あさみ 2010年 カレンダー
水川あさみ 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


落ち着いた雰囲気の水川あさみさん&相葉雅紀さんの交際は、会社でも好評の爽やかカップル。
友人が、嵐の相葉雅紀さんのファンだが、水川あさみさんなら良いとキッパリ言っていた。
とても、お似合いだし、いやらしい感じがしなくて、ピッタリと応援している声もあり・・。
結婚して欲しいと願う女子もいた。

相葉雅紀さんから友達と言われるとは・・・?女性から指示を受けていた水川あさみさんの心境は?
草食系のイメージがある、相葉雅紀さんの交際説は、やっぱり男性だし・・。
年頃だから、交際している相手がいてもしかたないよね?と言う感じだった

芸能界のお友達とは、どの位までの位置を示すのだろうか?

 

