test
 
 

test
中河内雅貴ナ(カガウチマサタカ)
 
中河内雅貴ナ(カガウチマサタカ)!2010年に流行しそうな俳優!クリス松村が一押し。
日本テレビ ダウンタウン超DXを見た。ちょっと舌を噛みそうな彼の名前

中河内雅貴、歌って踊れる俳優なんだって!!
クリス松村いわく、ゲイには、売れるか?どうかは?直感で分かるそう~。
オーラーもあるし、2010年ブレイクの予感だって!!


MEN’S DVD SERIES 中河内雅貴::タイトル未定

美のカリスマ!イッコーも喜んで抱きつくほど、イケメンすぎるイケメン。
中河内雅貴(カガウチマサタカ)!ちょっと古いけど。。しょう油顔、バター顔ってありましたっけ!
どちらかと言うと、バター顔だと思う・・中河内 雅貴は、今年流行するか?

中河内 雅貴(なかがうち まさたか)プロフィール
1985年8月23日生まれ
広島県出身・血液型O型・身長174cm。
ダンサー、俳優、歌手
ジャンル 舞台、テレビドラマ

主にミュージカル、舞台中心に活動

 

