test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
後藤真希 母
 
後藤真希の母死亡。自殺説もあると言うが・・
1月23日午後10時55分ごろ、東京都江戸川区東瑞江の民家前の路上で、母親が血を流して死亡。

モーニング娘で、最も人気が高かった後藤真希。
後藤真希の噂は、ヤンキーだとか、色々聞くが、芸能界にいると色々言われてもしかたない。


後藤真希写真集

モーニング娘が一躍人気の頃、後藤真希のステッカーを貼り付けた、学生カバンを電車でよく見たものだ。
他のアイドルに比べて、後藤真希のクールな顔立ちが良かった。

後藤真希の弟、ユウキの飲酒事件で引退。
その後、窃盗事件で逮捕・・EE JUMPのメンバーだった。
しかし、工事現場から電線を盗んだとかで、窃盗罪で逮捕。
それから、テレビで見る事が少なくなったように思う。

後藤真希宅は3階建てで、3階の窓が開いていたことから時子さんが誤って転落。
自殺した可能性が高いが、遺書は見つかっていない。
酒に酔って、誤って転落したとも考えられる。

後藤真希の家は、姉と母の3人暮らしだったそうだ。

後藤真希の父は、幼少時期に事故で死亡。
実家は、居酒屋で、姉の弟が店長を努めていたが閉店。

後藤真希の母の悩みは、長男、店、自身の病気などがあるらしい。
明るく、サバサバした感じの母親、自殺ではなく、事故死と思いたい。
後藤真希に、次から次へとおこる事実。強く生きてもらいたい。



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。