test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
おにゃん子クラブ CM
 
おニャン子クラブCMで復活 ボス新CM「セーラー服を脱がさないで」

懐かしい曲が流れる、見ると80年代にヒットしたおニャン子クラブが出演
面白い企画を考えたものだ。国生さゆりは、テレビに出演しているから変わらないイメージ。

おにゃん子のメンバーは、国生さゆり、新田恵利、立見里歌、城之内早苗、白石麻子、横田睦美
渡辺美奈代、布川智子、生稲晃子、杉浦美雪、宮野久美子

「おにゃん子」写真集  ☆ パラダイス ☆

コーヒーのCMは23日から全国で放送されるそうだ。

「ボス 贅沢(ぜいたく)微糖」の新CMに、俳優の伊藤淳史と出演。

ボスCMの内容は、サラリーマン(伊藤淳史)が、銀行のロビーで順番待ちをする
銀行の電光掲示板の表示に合わせて、「4番でお待ちの新田様」「8番、国生様」と、おニャン子会員番号で呼び出される。

メンバー11人が揃うと「セーラー服を脱がさないで」を振り付けに合わせて歌い出すと言う設定。

おにゃん子クラブが結成された時、歌の内容に驚いたと言う方が多かったそうだ。
今では、普通と言う感じの歌詞化しているが、当時の反響は大きかったようだ。


■おニャン子クラブ
85年4月にスタートしたバラエティー番組「夕やけニャンニャン」から生まれた
女性アイドルグループで、オーディションで選ばれた女子高生が参加。
「セーラー服を脱がさないで」が大ヒット。

「うしろゆびさされ組」や「うしろ髪ひかれ隊」のスピンオフグループやソロでも活躍。
87年に解散し、ソロで活躍しているメンバーも多い。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。