test
 
 

test
花田美恵子と篠山紀信
 
花田美恵子と篠山紀信が熱愛?ありえね~!
だって、南さおりと言う、綺麗な奥さんがいるし・・・。


4人の子供とやさしいハワイ時間

花田美恵子が篠山紀信にハワイで4人の子供達との写真撮影。
篠山紀信と言えば、女性の裸を撮らせたら最高!

花田美恵子の載っている本は、服を着ているようだし、意図は何だろう?

ところで、花田美恵子は、離婚したと言うのに、何故花田と言う苗字なんだ?

若と結婚した時は、ホンワカムードをかもした女性だったが!
不倫騒動で、離婚・・。若の不倫と思いきや、花田恵美子も不倫事実があった。  

