test
 
 

test
福下恵美 原口あきまさ結婚
 
福下恵美結婚!お相手はお笑いの原口あきまさ。
グラビアアイドルの福下恵美と春に、初めてデートした横浜で挙式。


LUNA / 福下恵美

2010年新しい年になり、続々と芸能関係の結婚報告が続いている。

独身貴族を貫いてきた原口あきまさ!結婚して嫁を食わしていける?
福下恵美は、2001年に、B82W56H82のプロポーションを武器にグラビアデビュー。
近頃は、女優として舞台や映画にも出演し、08年には女性ユニット、BeForUのメンバーとして歌手デビュー。

「ものまねバトル」に初出演した05年以来、ものまねアイドルとしても注目される。
福下恵美の十八番は倖田來未や中森明菜。

原口あきまさはと言えば、明石家さんまのものまねで活躍中?
ものまねが愛のキューピットとなったようだ。

面倒見のいい原口あきまさは9歳年下の福下恵美を妹のようにかわいがっていたそうだ。
ものまね仲間らと飲み会に誘ったり、世話を焼くうちに恋に発展。

福下恵美と原口あきまさは、長く友人関係だったそうだ。
原口あきまさは、福下恵美の気遣いができる心優しい性格にひかれていったらしい。
妹から、女性として意識するようになり、1年半前から結婚を意識した交際に発展。

福下恵美の空気感が自分と似ていて、笑顔が好きと原口あきまさは言っている。
福下恵美も、原口あきまさの誠実で真面目な性格にひかれていったそうだ。

東京・新宿などで食事や映画デートを楽しむ姿がたびたび目撃されていた。
原口あきまさは、福下恵美の家庭的な一面にも虜に。
胃袋を掴んだという感じだろうか?

味噌汁とカレーライス、ハンバーグ」とも語っていたという。そんな家庭的な一面もトリコにさせたようだ。

原口あきまさの波乱万場 ~Life of Comedians~


 

