test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
仁科克基結婚
 
仁科克基27歳と多岐川華子21歳が、結婚を前提に真剣交際!
写真誌「フライデー」、テレビでの会見と嬉しそうな表情で話す。


多岐川華子


仁科克基は、俳優松方弘樹と女優仁科亜季子の長男
妹はタレントの仁科仁美で、大胆な下着姿などの画像を良く見る。

仁科克基は、父が松方弘樹、母が仁科亜希子。
目黒大樹、十枝真沙史、目黒祐樹、絵夏夕子

母の仁科亜希子の方は、近衛はな、岩井半四郎、月城彰子、近衛十四郎、水川八重子
岩井友見、仁科幸子、船戸順

多岐川華子は、女優多岐川裕美と、俳優で芸能プロ社長だった故阿知波信介さんの一人娘。
お母さんに似て、聡明な美人。

仁科克基27歳と多岐川華子は、7年前に出会ったそうだ
そして、2年前に再会し、昨年夏に双方の母が共演した舞台を観劇して真剣交際に発展。

元日からの婚前グアム旅行は、とても楽しかったと報じている。
岩井久次郎の名で日本舞踊家としても活動する仁科克基。
今月10日の岩井流新年会に多岐川華子を伴ったそうだ。
そこで、関係者の前で婚約のあいさつをしたという。

結婚までと発展した場合、芸能一家の大物メンバーが揃うに違いない。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。