test
スポンサーサイト
 
 

test
オセロ 中島 知子 愛人タイプ?
 
お笑い芸人なの?と思える方が、この方よね
中島 知子さん(なかじま ともこ)、本名はなかしまって言うのよ~(”)

皐月が男だったら、中島 知子さん愛人にしたいわ~

凄い美人なので、最初は「エッ!どんな、お笑い路線でいくのかしら?」
って感じに思ったわよね~

ちょっとバチバチって感じだったけど・・・でも、意外にさっぱりしてるのね


 


中島 知子さんって、やっぱり関西弁の強みって言うか、美人でも嫌味なくつっこみなど演じてるわよね~

お嬢様って感じで、男性だったら、愛人にしたいタイプよね!

しかも、堂々として、媚びないので、見ていて気持ちが良いわ
これって、美人の強みかも・・・分かるような気がする!!!

中島 知子さんは小さいころから、家族が教室をやっていた詩吟を習っていたって言うのには
驚きですねぇ~

詩吟って事は、結構、古風でお嬢様なんでしょうね!
お嬢様らしさって、どことなく、さりげなくオーラーが出てるわよ

結婚したいタイプって言うよりは、恋人、又は愛人にしたいタイプに
仕事関係の知人もうなずいていたわっ


中島 知子さんって、最初は、お笑いでは無くタレント志望だったって言うのには
うなずけるわね~

ずっと、大阪出身かと思っていたら、なんと京都で大学迄進んでるんですね~

最近では、司会や女優活動も多くなって来ているようですが
マスマス、人気が出て行きそうな感じも・・・

そう言えば、男性タレントとの恋の噂とかあまり聞かないような・・・?だわ
知らないだけかしら?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

