test
 
 

test
雪野智世 事実婚
 
雪野智世・元テレビ朝日アナのタレント(46)事実婚。
不動産会社経営者と2008年7月に結婚と言われていたが事実婚だったそうだ。

事実婚とは?事実婚の判例総合解説


事実婚でも本人達が納得しているなら良いと思うのだが、何でもニュースになるものだ。
婚姻届を出している出していないなど、事情もあるだろうし、自由だと思うが。

そして、破局説も出てきた。
雪野智世アナは、不動産会社経営者と、2009年10月から別居。
1月14日発売の「女性セブン」が報じていた。

雪野智世には、2008年に男児が誕生している。
帝王切開で、44歳の高齢出産と言う事で注目もあびた。

赤ちゃんは私生児と言う事になるのだろうか?
婚姻届が未提出で、破局説が報じられた。
しかし、雪野智世は「破局ではありません」と言っている

ご主人の経営する会社の移転に伴い引っ越したそうだs。
雪野智世は1歳8カ月になる息子の保育園の問題で学区内に別のマンションを借りたようだ。

ご主人は、2度目の結婚で思春期のお子さんがいるそうだ。
その為、婚姻届提出をためらったようだ。

雪野智世とご主人は、週に1度は会っているそうだ。
そんな結婚生活を何て言うんだっけ?

芸能人は、ちょっとした事でもニュースになって大変だ。

 

