test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
矢口真理 川久保拓司と破局
 
矢口真理、川久保拓司と破局。かって熱愛だった小栗旬に対抗心。
イケメンにモテモテの矢口真理。すれ違いが原因で川久保拓司と破局。
矢口真理に嫉妬心を持つ女性も多い中、次は誰と熱愛と心配になる。



川久保拓司との交際は一昨年1月、女性週刊誌で発覚。
04年放送のTBS系「クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンネクサス」に主演がきっかけ。
「矢口 ウルトラマンとお泊まり愛」の見出しが躍ったのが記憶に新しい。

矢口真理は結婚願望が強いそうだが、イケメンとの交際が続かない理由は?酒?
小栗旬と付き合っていただけでも、羨望のまなざし。

矢口真理は、川久保の前に交際していた俳優の小栗旬が、女優の山田優との婚前旅行について。
「関係ないので…」とコメントしていた。
だが、「今年中にいい人見つけて、来年のお正月には空港の動く歩道で会見したい」とコメント。
元彼の小栗旬への対抗心あり?

酒が強く、飲むとおじさんぽくなる矢口真理。
小さくて可愛らしい感じとのギャップが原因か?
しかも、酒が強いので、男の人より勝ってしまうらしい。

破局は昨年秋で、すれ違いが続いたことが理由との噂も。
ヘキサゴンなどで、人気を上げている矢口真理。現在はレギュラー4本との事。

忙しくて会えず、溝が深まったらしい。
互い話し合った結果、それぞれの仕事を尊重して友人に戻る決断に。

芸能界は共演などで、熱愛に発展が多いが、2010年の新ドラで、何組のカップル誕生となるか?
2010年は、芸能界結婚ラッシュの噂もある。

気持ちよく祝福したい気持ちと、勝手にやってくれ!と言う気持ちも・・。
矢口真理は、小さくて可愛いが、結婚となるとどうなんだろうか?
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。