test
 
 

test
長野翼結婚
 
長野翼結婚、そのお相手は、噂の横浜内川聖一内野手27才。
フジテレビアナウンサーの長野翼アナウンサーは28才と言う事で1歳年上女房。

芸能界結婚ラッシュと想像される2010年。
1番のりを飾ったのは、長野翼アナウンサーだった。WBCに愛があった。


長野翼と内川聖一の熱愛のきっかけは、2090年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
婚姻届の提出は、日本が優勝を決めた決勝戦の記念日の3月23日
又は、2人が交際するきっかけになった3月24日になる予定と言う事だ。

まさに、WBCは運命の出会い!赤い糸となるか?

WBCで内川聖一選手は、3安打2得点で決勝ホームを踏んだ打撃。
左翼の守備でも、球史に残る超ファインプレーで活躍。

そして、美人アナウンサーをもゲット。
最高の年になった訳だ。

報道によると、WBCの取材に訪れた長野翼アナウンさーに、内川聖一が一目ぼれ。
野球選手とアナウンサーとの結婚は、記憶にも多い。
そして、2009年3月24日から猛アタックを開始したらしい。

2009年の秋に日刊スポーツ1面で交際が発覚したのは記憶に新しい。
そして、2009年11月29日には、さいたまスーパーアリーナでボクシングのWBC世界フライ級タイトルマッチ亀田興毅-内藤大助戦を2人そろって観戦していたのも有名。

披露宴は、シーズン終了後の予定で、WBC婚と言う言葉も流行しそう?
原監督やイチローら侍ジャパンの仲間たちの招待など・・!!
超豪華な招待客に祝福されることになりそうだ。

内川聖一選手は、WBCが最も輝き、最高の時と言えるんだろうなぁ~。

 

