test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
宇野実彩子(うのみさこ) まっすぐな男
 
宇野実彩子(うのみさこ)が、「まっすぐな男」の佐藤隆太の妹役で登場する。
普段から可愛いと人気だが、佐藤隆太(健一郎)の妹役で、ファンも増えるだろう。
佐藤隆一(健一郎)兄と会社の社宅で同居している役で、出番も多そうだ。

宇野実彩子は、松島美奈と言う役で、大学を出て就職したが、会社が倒産。
バイト生活をしているが、佐藤隆一(健一郎)とは犬猿の仲で本当は兄の佐藤隆一(健一郎)が好き。

宇野実彩子は、AAA(トリプルエー)のメンバーでボーカルだ。
AAA(トリプルエー)は、男女7人で作られているスーパーエンタテインメントグループ。
歌手、俳優、ダンサーと何でもこなすグループだから凄い。

最近迄、知らなかったが、宇野実彩子は、2007年には、映画「呪怨」の海外リメイク第二弾
呪怨パンデミック」で、ハリウットビューもしているそうだ。

2008年には、NHKの連続テレビ小説の瞳にも出演していた。
NHKの瞳を見ていたのに、宇野実彩子の存在に気が付かなかった。

宇野実彩子プロフィール
1986年7月16日生まれ
O型
東京都狛江の出身
中央学院大学中央高等学校卒業

趣味は筋トレで、朝晩必ずやると言うから素晴らしい。
好きな男性のタイプは、センスが合う人と言う事だ
嫌いなタイプは、濃い顔で、老後はパン屋を経営するのが夢と言う  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。