test
 
 

test
紅白歌合戦 サプライズゲスト 矢沢永吉
 
NHK紅白歌合戦 白組サプライズゲストは、やっぱり還暦の矢沢永吉らしい。
白組優勝は決まったものか?
NHKは20年以上前から矢沢に毎年オファーをしてきただけに念願の出演と言う事だ。

12月31日まで秘密のサプライズと言う事で、楽しみだったが!!本当に本番迄サプライズにして欲しかった。

スポニチの記事で、サプライズゲストが矢沢永吉と判明した。

31日放送の「第60回NHK紅白歌合戦」にロック歌手の矢沢永吉が出演することが30日に分かった。
スポニチ本紙の取材では、このシークレットゲストは矢沢だ。今年の紅白の台本には4ページにわたって白紙になっているところがある。出番でいえば午後11時ごろ、人気グループの「嵐」が歌い終え、番組のクライマックスに突入していく場面。
矢沢は中継出演ではなく、NHKホールに堂々と登場。何曲歌うのか、バックバンドはいるのかなど詳細は一切不明だ。
(スポニチの記事より引用)

白組のサプライズゲスト!秘密めいて、紅白を見ようと思っていたが・・?
ダウンタウンのガキの使いであらへんで!
今回は、ホテルマンと言う設定らしいが、独断と偏見でこちらを見る事に。

紅白のサプライズゲストが。やっぱり矢沢永吉だったと分かったし。
NHKの紅白歌合戦は、見たい部分を見ると言う感じだ。

SMAPがマイケル・ジャクソンさんの追悼コーナーで華麗なダンス!
これも楽しみの一つ。木村拓哉がムーンウォーク披露。
草なぎ剛と香取慎吾がスリラー!と言う事で、完璧なダンスを見せてくれそうだ。
この部分は見逃せない場面となりそう






 

