test
スポンサーサイト
 
 

test
桜井幸子引退
 
桜井幸子さんが引退。衝撃的なドラマ高校教師で一躍人気!だったが・・。
その桜井幸子さんも既に36歳 年内で芸能界引退の原因は、再婚、宗教?

           
           高校教師

桜井幸子引退のニュースを聞いて、最高視聴率33%を思い出す。平均視聴率21.9%と言うから凄い。
今まで、テレビドラマで見た事の無い内容なだけに、大きな話題作となった。
教師(真田広之)と生徒(桜井幸子)との禁断の愛・同性愛・レイプ・近親相姦!
そんなショッキング的な内容のドラマに清楚な桜井幸子の印象が強かった。

又、森田童子さんの主題歌「「ぼくたちの失敗」も大ヒット!
切なげな声や、曲がドラマにピッタリだった。



               
 【中古】女性アイドル写真集 桜井幸子写真集 I’m alone with you ふたりぼっち【プラチナ謝...

桜井幸子の透明感、嫌味の無い顔立ちが、安心感や癒しを感じていた。

桜井幸子さん引退の理由は、「海外での仕事や留学の経験を契機に、引退を考えるようになった」
「社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指したい」との事。

桜井幸子さんは、36歳で電撃芸能界引退後の生計は?
社会に貢献できる仕事を始めるのだろうか?

桜井幸子さんと言えば、同級生に95年に解散した人気アイドルグループ光GENJIの元メンバー赤坂晃がいる。
飲食店経営をしていた赤坂晃は、覚醒剤で逮捕と言う残念なニュースを見た。
同級生だったので、桜井幸子さんもショックだったろう・・。

桜井幸子さんは、始めは、歌手としてデビューしたが、アイドルとしては遅れを取り女優に専念。

高校教師の可愛らしい笑顔が印象的な桜井幸子。
音楽プロデューサーの田中聡との結婚したが、約2年半で離婚。
それからは、時々テレビで見る限りは元気そうだった。
芸能界を引退すると言うのは、残念でさびしいものがある。  

