test
 
 

test
押尾学 モーニング娘
 
今度は、押尾学とモーニング娘!
元モーニング娘安部なつみ、新垣里沙、平山あや、奥菜恵、Nanami、佐々木希・・。
ネットで浮上される女性達に、同僚達は、とても興味があるようだ。
噂になる女性は、美女ばかりだからしかたないか?

噂もエスカレートして、全然関係のない女性の名前もある?

押尾学と過去に関係があったら、女性達は、忘れたい過去をほじくられる。
一緒に悪い事をしていたら、仕方ない事かも知れないが
一緒に酒を飲んだ程度で噂になったのなら、腹がたつだろうな。
有名人は、ある程度、名前が浮上する事もしかたないか?

ばれなければ、セーフと言う芸能人も多いのだろうなぁ・・。
ハラハラドキドキしている押尾学との関係者もいるんだろうなぁ~。

何かの記事を見たが、薬をやる人は、最中の写真を撮りたがるという。
一方では、証拠写真ともなる○メ撮り。
写真を撮られるということは、ろくな事にはならない。
付き合っている時は、信用と言うものがあるから良いが・・そうでなければ凶器にも。

押尾学容疑者は、逮捕前はイケメンだったかも知れない。
悪ぶったところも魅力だったろうし、口もうまそうだ。
美女ばかりと噂になっている、まだまだ出てくるのだろうか?

最近テレビを見るからには、前側の髪の毛が薄くなり、イケメンとはほど遠くなっている。
押尾学と関係のあった女性も、こんなんだっけ?と言う感じでショックだろう!

見つからなければセーフと言うより、亡くなった方もいらっしゃるので、
真実を公開してもらいたいと思う

ファンにとっては、芸能界のドロドロした部分は、知りたいようで、あまり知りたくもないかも。
ストーカーと呼ばないで
 

