test
 
 

test
サタうま 六車奈々(ろくしゃ なな) 
 
サタうま!六車奈々(ろくしゃ なな) モデル、タレント、女優。
アナウンサー的雰囲気を漂わす綺麗なお姉さん。チュートリアル徳井の元カノだった!!
サタうまと吉本つながりで知り合ったんだろうか?

サタうま!with新喜劇: Vol.1 【DVD】

チュートリアル徳井!お笑いの世界でもイケメンで定評あり。
既に、六車奈々とチュートリアル徳井は終止符のようだが、美男美女でお似合いだ

何処と無く、品がある才女と思ったら、地理の教育職員免許状を持っている

そうかと思えば、大学時代はヘビーメタルバンドを組んでいたと言うから意外だ。
競馬界のアイドル的存在の六車奈々!CMやドラマにも出演しているからチェック。
年齢的にも、六車奈々の結婚など・・そろそろありそうだ。
六車奈々の次の交際相手、結婚相手は、騎手?


六車奈々(ろくしゃ なな)プロフィール
京都出身
1973年12月2日
血液型A型。
身長160cm。
B83/W59/H84。靴のサイズ、23cm。
追手門学院大学文学部アジア文化学科卒。

六車奈々(ろくしゃ なな)は、15歳のときにモデルとしてデビュー。
大阪を中心にモデル・タレントとして活動。
2005年12月にTBSテレビ系『病院へ行こう!』のヒロインオーディション合格。
所属事務所を大阪SOSモデルエージェンシーからアミューズに移籍。

関西テレビ放送のサタうま!に、番組開始から出演している。
競馬関係の仕事も数多く、DREAM競馬、テレビ西日本制作分で今井りかとともに準レギュラーゲスト!
六車奈々(ろくしゃ なな)の想い出の馬はヘヴンリーロマンス!!

競馬ファンのおじさま達には、たまらない六車奈々。
ずっと、アナウンサーだとばかり思っていたが、タレント、女優だった。
落ち着きと、品が、将来、野球選手と結婚しそうな気もする


 

