test
 
 

test
上原美優の過去
 
上原美優の過去!半生を振り返ったVTRを5月27日に世界仰天ニュースで見た。


上原美優


上原美優は、種子島で育ち、でんぷんを水で溶いたもの焼いて食べる。
花や草がおやつ、7枚の下着を兄弟で奪い合う。家は雨漏りが当たり前
15歳で自立する掟などのエピソードは、微笑ましいもおがあった!
しかし、衝撃な過去があると言う

有名人の仰天スペシャル PART5 大家族貧乏アイドル 上原美優の衝撃の過去

上原美優は、5月22日に半生を書き下ろした自伝
10人兄弟貧乏アイドル☆私、イケナイ少女だったでしょうか?
世界仰天ニュースの特集と同じ内容だ。

・高校の入学金を払うため、お金を得るため苦労しなんでも行った。
・アパートの家賃が払えない為、友人の家を転々とする毎日
・同棲生活をする
・不良グループに目を付けられる
・衝撃のレイプ
・高校は休みがちで、ついに退学
・生活は荒れて、札付きのワル・レディースに入る
・芸能界の夢を持ち、オーディションを受け始める
・睡眠薬を多量に飲み、自殺未遂

ネットでは、上原美優の衝撃の過去は、事実では無いと言う噂もある。

最近の芸能界は、異色ネタがあるほうが、成功するパターンが多いようだ。
普通の事をしていては、面白がられない。
アイドルも肩書きアイドルとして、異色なタイトルが付いているアイドルもいる。

上原美優の過去が事実か、事実ではないかは、ファンは信じるべきだと思う。
ファンでなければ、流せば良い事だと思う。

芸能人は、色々言われがちで、賛否両論は当然の事。

上原美優に問わず、色んな経験をして来た人間は、人の心の傷が分かると思う。
苦しさや、痛みを経験していれば、人生の波も乗り越えていけるのでは?
 

