test
 
 

test
橋本優子
 
橋本優子・綺麗すぎるモデル、CFタレント
20代前半にしか見えない可愛らしさだが、何と34歳。
ナチュラルと言う言葉は、橋本優子の為にあるのでは?と思わせる。

高校2年生の時、原宿でスカウトされてモデルデビュー。
学校が厳しいため、高校を卒業してから本格的に仕事を始めたそうだ。
しっかりとした考えの持ち主。

モデルを始めて2年、カメラの前で笑う自分に仕事を続ける事に悩む時期も。
忙しさとプライベートを分けて仕事が出来るようになったそうだ。

橋本優子のグッズを見る

そして、ついに、元サッカー日本代表FW鈴木隆行と、出来ちゃった婚。
橋本優子さんが34歳、鈴木隆行さん33歳・・出来ちゃった婚でもOK

知人を通じて知り合い、交際に発展。
10月下旬に結婚をしたそうだ。
橋本優子は現在、妊娠6ヶ月で、おめでた続き。


橋本優子プロフィール
1975年10月26日
東京都出身
O型
168cm、80、58

橋本優子さんは、CM出演も多いが、この綺麗で可愛い人は誰?
自然とマッチ・キラキラ笑顔がまぶしい
彼女は、女性にも人気がある
嫌味のない容姿と雰囲気だ。

最近は、モデルと言う事、ある事件から偏見がでそうな感じだが!
清潔感漂う 橋本優子。

 

