test
スポンサーサイト
 
 

test
磯野貴理(きり) 離婚 行列のできる法律相談所
 
タレントの磯野貴理(きり)、正司宏行が離婚!約6年の結婚生活にピリオド。

磯野貴理さんは12月6日「行列のできる法律相談所」
離婚について何を語る?

松居直美/森尾由美/磯野貴理子/「おそ朝&おそ昼」番組10周年・そしてこれから

「行列のできる法律相談所」で離婚について発表とは異例!
島田紳助さんのはからい?涙の会見より、笑って離婚と発表が磯野貴理に似合う。
「夫の浮気が原因で離婚」
見てはいけないメールを見てしまい・・そこには、ロマンチックな世界が!
そこで、別れてくれと言われて、磯野貴理は離婚を決意!さっぱりしてて良いじゃない?


磯野貴理さんと言えば、磯野貴理子と言う名前から改名したのが2007年。
結婚してから、改名するって変わってる?と思っていたが!

磯野貴理さんは、2003年12月に、担当マネジャーの7歳年下の正司宏行さんと結婚。
正司宏行さんは漫才トリオ「かしまし娘」の正司照枝さんの長男。

正司照枝さんと磯野貴理さんの嫁姑バトルの会話が面白かった。
サッパリとした姑と、ちょっとキツメではっきりしている嫁が、実は仲が良いんだろうなぁ~
そんな感じ、雰囲気もあり、微笑ましくもあった。

磯野貴理さんのいきおくれキャラが撤回され、40歳の大台目前の39歳の結婚。
しかし、10年間の交際を実らせての10年愛だった。

磯野貴理さんの「結婚するんです!ギリギリセーフ!!」
「10年間彼一筋。純愛です。がさつで気が付かない私をフォローしてくれる」
そんな、のろけまくり・結婚キャラでいたんですけどね~。

磯野貴理さん出演番組では、離婚らしき発言もあった! 
「夫が朝帰りした」とグチをこぼすことが何度も。

今年5月、正司照枝さんと磯野貴理さんが舞台共演!
ざっくばらんな嫁姑関係は周囲も認めた!嫁と姑の裏にも?

離婚は家族を壊すか
 

