test
 
 

test
品川庄治 ミキティ うざい
 
品川庄治の熱愛・結婚 「ミキティ~」あれ!うんざりだよね?
会社の娘達の最近の噂だ!幸せな結婚に対しての、婚カツ中のひがみ?
・・・とも取れないミキティうんざりは、こちらも少々うなずける。
                               (品川庄治さん、ごめんなさい。)

通勤電車の高校生
品川庄治の「ミキティ~」は、流行語大賞を狙っていた?
あちら、こちらで耳にする品川庄治のミキティ~の事。

続いて朝のバス中での高校生女子の会話。
昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファッションが面白い。
品川庄治登場で、やっぱり、妻ミキティからプレゼントのマフラー。
ミキティーと叫びはしなかったものの・・・。「うぜんだよ」可愛い顔をして凄い言葉だ。

あんまり言われると、ミキティが可愛そうな気も少々。
うちのオットはちょっとヘン!?


いつも、はなまるマーケットを見ている母も、はなまるカフェでミキティが出演するので違う番組に回したらしい。
結婚と言う幸せの場面を祝福したいけど、品川庄治さんのミキティ~がねぇ・・と言う感じだった。
蜂蜜とバターが、混じった気分になるから・・と意味不明な評価をしていた。
品川庄治も嫌いではなかったが、連日のミキティーに、やはりうんざりと言う所らしい。

嫌な事件が多い中、結婚、熱愛報道は心温まるものもあるが・・。
全国の報道と言えるべき、テレビで幸せ絶叫の「ミキティ~」と叫ぶのは・・。

入院治療している方もいるのに・・。
借金で明日どう生きようか悩んでいる方もいるのに・・。
仕事がなくて、度々面接しても断られている方もいるのに・・。
自分さえ幸せなら良いの?そんな気分になってしまう。

お笑いネタとして、自分の妻の名前を全国放送で流しているのかも知れないが・・。

あっち、こっちで、耳にするミキティ~の事をブログに書くのもどうか?迷ったけど。
そろそろ、品川庄治さんも、違うネタで登場してもらいたいと同感だった一日だ。

       結婚疲労宴

 

