test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
山下若菜 虫好きアイドル
 
虫好きアイドル!山下若菜(25)が28日、初日イベントに参加!
別の肩書きとして、イラドルとも呼ばれている山下若菜。
萌えアイドルを目指していた山下若菜が、何故?虫好きアイドル、イラドルなのか?


カード学園
東京・銀座シネパトスで行われた米映画「ビッグ・バグズ・パニック」(カイル・ランキン監督)
そこに、虫好きアイドル・山下若菜が初日イベントに参加。

「ビッグ・バグズ・パニック」 が巨大昆虫と人類の戦いを描く。
その中で、山下若菜が縁が、ペットのクワガタを紹介しようとした。
しかし、噛まれてしまい「アイタタタタァ! 血が出たぁ!」と悶絶。

気を取り直した山下若菜は、イナゴのつくだ煮の試食に挑戦した。
「あ、目ん玉のとこが、すごくおいしい」とケロリと話し、観客をあぜんとさせた。

今の時代は、普通にアイドルをしてても売れないのか?面白い肩書きがあるものだ。
しかし、山下若菜の前向き姿勢は、偉い。
客から野次られても、野次は愛情表現ととらえているそうだ。
プラス思考は、見習いたい

山下若菜プロフィール
生年月日 1984年9月21日
福岡県出身 B型
154㎝、80、55、80

出演作品
(DVD)BATON
2008年10月24日発売渋谷の女子高生たちが語った“呪いのリスト”
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。