test
 
 

test
玉山鉄二 栗山千明
 
玉山鉄二、栗山千明熱愛発覚!浜崎あゆみ失恋?

浜崎あゆみさんのお気に入りと言う、玉山鉄二さんに連泊報道が!!
お相手は、スタイル抜群のかなりの美人!栗山千明なら・・しかたないか・・・。

栗山千明 digi+KISHIN DVD
 
イケメンで、大人の色気がある玉山鉄二・・モテモテ状態だ。
アユは、どんな気持ちで、この報道を聞いているのか?外では明るく家で泣いているアユが・・。
近藤真彦(マッチ)に捨てられた・・中森明菜を思い出す。 

フリージア / 玉山鉄二


栗山千明は、ハリウッド映画に出演した事もある、オリエンタル美人。
焼鳥店、ラーメン店でデート目撃情報があるとか!!
しかも、玉山鉄二さんのマンションに連日出入りする栗山千明さん。

どうやら、玉山鉄二さんの本命は、栗山千明さんだったようだ?

浜崎あゆみさんの誕生日に、浜崎さん宅に玉山鉄二さんひとりが招待されたのは10月。
二人の間には、何もなかったんだろうか?

玉山鉄二さんが、栗山千明さんと浜崎あゆみさんの二股報道も。

歌手の中で、プライドが高いと有名な女王!浜崎あゆみさんを二股って大丈夫なんだろうか?

浜崎あゆみさんと言えば、長瀬智也さんとの長い交際が有名。
長瀬智也さん、玉山鉄二さん、何処か風貌が似ている。



 

