test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
東山紀之さんと木村佳乃さん来春結婚か?
 
東山紀之さんと木村佳乃さん来春結婚か?
少年隊の東山紀之さん(43)と女優の木村佳乃さん(33)が来春の結婚を視野に真剣交際。



一生独身でいて欲しい男性タレントの一人だった東山紀之さん。
結婚の話は、めでたいが・・。大物カップル誕生というところだ。
年齢的にもピッタリで、お似合いのカップルだ。

東山紀之さんと木村佳乃さん交際の出会い。
昨年3月に上演された蜷川幸雄氏(74)演出の音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」。
当時、東山紀之さんは2年半交際した女優、内山理名(28)さんと別れて半年。
木村佳乃さんも俳優、伊勢谷友介(33)と破局したばかり。

お互いフリーで、運命の出会いとなった、東山紀之さんと木村佳乃さん。
舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在。




厳しい演出で知られる蜷川作品に“座長”としてストイックなまでに真剣に取り組む東山。
その姿を見て、惚れない女性はいないだろう。
東山紀之さんも、木村佳乃さんの健気に演技に打ち込む姿に好意を寄せたようだ。
何でも話せる存在となり、お互いぽっかり空いた心の隙間を埋めていったらしい。
そこから、異性としてもひかれ合い、交際がスタート。

約1年半、東山紀之さんと木村佳乃さんは、愛を育む中でお互いの気持ちが固った。
すでに東山紀之さんは、木村佳乃さんのご両親と食事をともにしている。
あ~ぁ・・東山紀之さんと木村佳乃さんが独身貴族を卒業だ。

超大型カップルが密かに愛を育み、来春にもウエディングベルを鳴らす。
独身貴族を謳歌(おうか)も終止符だ。

東山紀之さんは交友の深い国民栄誉賞女優、森光子さん(89)にも報告。
明治座の舞台「晩秋」の楽屋を訪れ、木村佳乃さんとの真剣交際を告げたようだ。
木村佳乃さんも、少数の親しい友人に結婚することを報告しているらしい。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。