test
 
 

test
井上和香、戸次重幸 破局
 
井上和香さんが戸次重幸さんと3カ月スピード破局!会社の娘が言ってた。
タレント井上和香さんと演劇ユニット、TEAM NACKSの戸次重幸さんの交際が8月に破局。
色気タップリの大人のカップルで、結婚も秒読み?と言うイメージだったが?


井上和香/初恋

井上和香さんは破局直後に、携帯電話に登録していた戸次重幸さんの番号を消去したそうだ。
「もう、あなたを・・必要としないわ」と言うセリフが聞こえてきそうだ。

大人同士の二人の破局・・芸のこやしになるんだろうな。

井上和香さんは、テレビ出演が多く、NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」(4~9月放送)に出演!
戸次重幸さんは舞台を中心に活躍。最近はドラマ出演も増えて来たそうだ。

井上和香さんと戸次重幸さんの破局の原因は、お互い仕事で忙しく、すれ違い。
郷ひろみさんの歌のように、会えないと愛がふくらむと言う方向ではなかったようだ。
まぁ・・本当のところは、本人同士にしか分からないが。

井上和香さんと戸次重幸さんは5月ごろから交際を開始。
恋のキューピッドは、戸次重幸さんと同じTEAM NACS大泉洋さん。
大泉洋さんの紹介で知人を交えて食事をしたことから交際に発展!

5月初旬にそれぞれ交際を事務所に報告していたが、それからわずか3カ月で破局。
熱しやすく冷めやすい恋と言える恋。(大人なんだからいんじゃね?)

井上和香さんは10月11日に新カレンダーの発売記念イベントで交際ぶりをインタビュー時。
「もう、はい、何でしょう。恥ずかしいですね。表情で分かってもらえたら」と笑顔だった。

戸次重幸さんは同16日に行われた舞台の公開げいこでは?
「(井上和香が)舞台を見に来てくれると言っています」と話していた。

ところが、その実情は固かったようだ。
井上和香さんは以前からの約束を守って同月下旬に舞台観賞に訪れた。
しかし、終演後に戸次重幸さんの楽屋を訪れることはなかったという。
その頃から、二人には、ヒビが入っていたのか?

 

 

