test
 
 

test
永作博美 はなまるカフェ
 
永作博美さんが、はなまるカフェ出演。永作博美さんは魅力多い女性だ。
まず、年齢を重ねても可愛らしさは変わらない。
永作博美さんの顔と声のイメージが合わず、低音の声。
じっと見つめる目が、焦点があってないと言うか・・そこが色気に繋がる。
かわいい雰囲気と合わず、酒豪!ギャップが全て魅力になる。


人のセックスを笑うな

一見、優しそうな家庭的なイメージもあるが、時々冷たいような雰囲気をかもしだしている。
永作博美さんは、童顔で可愛らしいが、体はナイスバディ~。
顔立ちは違うが、安達祐美とかぶる。
顔がかわいいだけに、ナイスバディがアンバランスで物凄い色気に繋がる。

今年4月に結婚。ご主人は、映像作家の内藤まろさん。
そういえば、かなりモテモテ!しかも永作博美さんが3度目の結婚。

永作博美さんが、内藤まろさんと出会った時は、奥さんがいて不倫状態。
2年間の泥沼不倫の末、離婚成立で、永作博美さんとの結婚。
38歳と言う年齢的にも、そろそろおめでたのニュースや噂もチラホラ。
マァ・・そんな話しは、勿論はなまるカフェでは出なかったけど。

それに、内藤まろさんとの結婚生活は、具体的には語られなかった。
しかし、大根、トマト、しょうが、玉ねぎが欠かせない食品。
カレーにも大根を入れて作るそうで、ご主人は喜んで食べているそうだ。

又、意外な面が、肩こり性のようだ。
小柄な感じで、肩がこると言うイメージが結びつかない。
はなまるカフェで、肩こりグッズが幾つか登場した。
番組で、試用してみる永作博美さんの顔が色っぽかった。

はなまる伝言板
永作博美さん主演 ドラマスペシャル 「いのちの島」夜9時から

永作博美(神野めぐみ)は、屋久島にある通信制高校の採用試験の為、屋久島に訪れる
クラスの担任をしながら、教師としての適正を試される。
様々な事情を抱える5人の生徒達。
複雑な思いのある生徒達は、ことあるごとに衝突を繰り返す。
永作博美(神野めぐみ)は、生徒達を指導できず・・・。
屋久島の大自然の中で生徒達と、教師は何を感じていくのか?
生きる力を取り戻す物語。






 

