test
 
 

test
山田優の弟 山田親太朗
 
山田優さんの弟の山田親太朗さんが「メレンゲの気持ち」に出演。
山田山田親太朗さんが、大胆発言!「姉の山田優は家では下着姿!」

いんじゃない?スタイル抜群だし、沖縄出身の山田優さんは、解放的と言う感じで。
沖縄地方では、海も近いし水着で歩いている間隔と変わらない。

先輩に「山田優のパンツを持ってこい」といわれた事もあるらしい。

それより、山田親太朗!親しみやすいキャラで、面白い。
天然キャラ?がはいっているのか?クイズヘキサゴンに出演。
おバカキャラで進んで笑わせてくれている

演技でキスシーンがあると好きになっちゃう発言も笑えた。

ヤンキー娘で人気の木下優樹菜ちゃんと山田親太朗の、さっそく熱愛報道がありましたっけ?
少しなまりがある話し方は、沖縄のなまりんだろうか?
そこが・・山田慎太郎さんの良いところかも知れない。

山田優さんおお母さんも美しい。ファッションモデルの山田美加子さんだ。
学校の授業参観では、「お母さんが一番かわいいでしょ?」とよく言ってたらしい。
でも、本当なんだろうなぁ~スタイルも抜群だし!

ところで、上地雄輔さんとは、2002年からの知り合いらしい。
どうやって知り合ったか覚えてないらしい

高校時代は、観光客の水着姿を見るため授業をサボってビーチへ。
海に潜っていたらしい!東京では、退学になりそうだが・・・。沖縄県の開放感がうらやましい。

山田親太朗さん出演映画
魁!!男塾 スタンダード・エディション

山田親太朗プロフィール
生年月日1986年7月10日
沖縄県国頭郡恩納村出身のA型
177センチ
沖縄県立真和志高等学校卒業
趣味は映画鑑賞、スポーツ全般、料理



 

