test
 
 

test
スザンヌの妹 マーガリン事故
 
スザンヌの妹のマーガリン。人身事故。
事故現場は、11月20日10時20分頃、熊本県玉東町木葉の県道交差点。
タレントのスザンヌさんの妹である大学生の山本真央さん(20歳)。
九州産交バスの路線バスと衝突。

バス乗客で62歳~76歳の女性3人が怪我をし病院で治療を受けたそうです。
治療の結果は、軽傷だったそうです。

スザンヌの妹さんの名前が実名で、ニュースに出たのはビックリ!
タレント活動もされていたような・・確かマーガリンさん。

スザンヌとお母さんと、よくテレビに出演されていました。
熊本県玉名署では、事故現場は、信号機の無い交差点。
マーガリン(山本真央)さんの一時停止を怠って進入された事が原因のよう。

芸能人は、ちょっとした事でもニュースになるので大変ですね~。
市原隼人さんと同時刻に報道されたので、マーガリンと市原隼人さんが一緒だった?と思ってしまった。

市原隼人さんの事故も、マーガリンさんの事故も、軽く済んだのでホッとしました。



 

